About This Site

このサイトは英国俳優David Tennantの非公認・非営利ファンサイトです。
日本ではまだ馴染みのない俳優ですが、一緒に盛り上がれる日本人のファンが一人でも増えてくれたら、また、ファンになった方にとって何かの参考になればという思いで作りました。

基本的に、私がこれまでにチマチマ集めてきたDavid Tennant関連のマガジンなどを、できるだけ皆様と共有したいと思います。
スキャンに時間がかかっていますが、楽しんでいただければ幸いです。
また、作品レビューに関しましては、管理人は遅筆ですので至極スローペースになっています。ご了承下さい(苦笑)。
翻訳ミス、リスニングミスなど、お気づきになられましたらご教示下さいませ。

なお品及び俳優に関わる権利は正当な権利者に帰属し、当サイトの管理人はそれらに対しいかなる権利も保有してはおらず、公式との関係も一切ありません。
掲載物、インタビューのトランスクリプトおよび翻訳の転載につきましては必ずご連絡ください。 無断転載はされませんよう、お願い申し上げます。


2005年3月某日

管理人:くろひつじ / Black Sheep (about me)




This website is David Tennnant fansite dedicated to promoting his show - Doctor Who, Casanova, Blackpool and so on.
This is an unofficial and non-profit website, solely for entertainment purposes only. Copyrights remain the property of their respective owners. No infringements intended.
If you have a copyright on any image on my pages, please contact me and I will remove it.
(March 2005)

Webmaster : Black Sheep (about me)
Contact







inserted by FC2 system