Review & Caps
PICSPAM
eat eat eat....

やたらモノを食べている場面が多いDavid。 どのくらいあるの気になったので食べ物シーンを集めてみました。 でも途中で力尽きました。だって本当に多いんだもの!!(笑)
細かいものやDWのコメンタリとか入れたらもっともっとあるんですが、その中から一部をピックアップしてみました。中には食べ物ではないものも混じってます。


瓶底メガネにびしっと整った青年らしい髪形(笑)。若いなぁ。
ビスケットをヤケ食い中です。優しくて真っ直ぐで純粋でウブなダーウィンv 左はダーウィンが片思いしているヒロイン。


ペンを咥えているというよりぷら〜んと唇にぶら下げるDavid。 このシリーズはダーウィンが自分が痩せていることを気にしている描写がちょくちょくあって、そこが可愛かったり。 筋肉ムキムキな二枚目男にちょっと嫉妬したり。 プロフ(Davidの右)から「太りすぎだ!ボートが沈む」と言われて落ち込んでるオリー(右から2人目)に、子供の頃はガリガリの痩せっぽっちって言われてたよとフォローする場面は大爆笑(4話)。
David本人と思いっきり被ってるんだもの(笑)。 Davidもいつだったかのインタビューで「子供の頃からずっとガリガリって言われてきたよ。でも筋肉質になりたくて努力してもなれなかったんだよ!」なんて言ってた覚えが。
でも日本人からしてみたらDavidは別にガリガリではないと思うんだけど。胸板も適度に厚いし肩幅もあるし、無駄なぜい肉がないだけで個人的にすごく理想の体形。筋肉質な体よりすらりとした長身が好み。


一見、ポッキーに見えるけど多分ペン。そういえばこの前の英国旅行でテスコ、M&S、セインズベリーにちょこちょこ立ち寄ったけど・・・ポッキーはやっぱり見かけなかったなぁ。チョコやチョコバーは物凄い種類があるんだけど。そもそも英国って今でもMIKADO呼びなのかしら。

ペンを咥える場面もかなり多い。


中でも一番好きなのはこれ!!!


・・・メガネだし。白シャツだし。唇の形が可愛くて色っぽくて困る(悶)。


〜〜〜〜っっっ!!!悩ましい!!

むに〜っ・・・ってなんて柔らかそうな・・・。Davidの唇って別にリップクリームをつけてるっぽくはないのに、いつも血色がよくてウルプルなんですよね。あの唇が好きだなぁ。目も好き。首筋も好き。腕も好き。胸も好き。声が好き。
でも何よりも一番好きなのはDavidの演技力と性格。
結局全部好き(笑)


役でやってるだけじゃなくて、普段からしょっちゅうペンを咥えてるDavid。TDWでも絵を描くのにペンのフタを口で外してたなぁ。


同じく食べ物ではないんだけど、これも形のいい唇にぷら〜んとぶら下がってるところがめちゃくちゃキュート!


こっちは葉巻。・・・私、この役も大好きです。
煙草といえばPeople Like Usでも咥えてたけど、Davidは吸う真似だけで本当に吸い込んではいないんですよね〜。役者って大変。


そしてDavidといえば、何と言っても舐める演技!!(笑)


まずっ!!ってその表情すらキュート。


悩ましい・・・


エリザベス女王とのディナーの席でも、構うことなく人差し指。


今度は親指。(騙されていたと知ってなお、朝食まで作ってあげるのよね。優しすぎる)


またまた人差し指。




ついでに中指。


一端の真面目な捜査官、カーライル。この作品もホント大好き。
白いシャツに黒いロングコート姿で。フラットに帰れば夜遅くまで事件の調書に埋もれて。ほんのちょこっとだけ無精ひげが生えてて。 野性的で飄々としていて。 なのにこの仕草。アンバランスさにドキドキ。

でもってドキドキといえば最強はこれでしょう(苦笑)。


人差し指。


・・・・そして、中指。


・・・・・悶絶;(苦笑)。
この場面は台詞からして凄かった。

「じっと君の口を見ていた」
「考えてたんだ・・・・俺はあの口でイったんだよなぁって」

つまりこの指は“そういうもの”を示しているわけです;女の人がやっても卑猥だけど、Davidがやるとさらに・・・・ああ悩ましすぎる;;;(焦笑)


これもわざとじゃないんだろうけど・・・妙にエロい。
スナック菓子をパリポリ食べながらペロリ。だけど問題はただ食べてるだけじゃなくて、セックスの話をしながら舐めてるのよ(苦笑)。 な、悩ましくてこっちが眠れなくなる!!!
ちなみにこの作品は主人公が夢に悩まされるストーリー。Davidはドクター(精神科医)役で出演。主人公の夢の中に直接赴いて助けるというものなんですが・・・私の夢にも出てきて欲しい(笑)


でもこういう子供っぽいシーンも大好き(笑)。他人の家なのに勝手にジャムの瓶を空けて舐めるドクター。


でも叱るような目で見るローズに気付いてピタッ・・・・・。


・・・・・我に返って瓶をそろそろ〜っと戻すところが可愛い!!


しかもDavidってこの迎え舌が色っぽいのよね〜。私が心底愛しているもう一人の英国人俳優も迎え舌で、Davidと同じでしょっちゅう舌をチロッと出すんですよ。


ニブルが大好きなドクター。ニブルが大好きな子供っぽいドクターが大好きな私。


ほらまた中指を舐めてる!これって最初から脚本に「指を舐める」なんて書いてるはずはないでしょう。Davidのアドリブでしょう(笑)。


見よ!右手にはニブルを何個もキープ!!そこがまた子供っぽい(爆)
このショットは可愛いなぁv
でもちゃんと握手は右手。右手に持ってるニブルを左手の方に移して、それから握手。そういうところはきちんとしているドクター。


大の大人が“綿菓子”を食べてること自体がくすぐったい。


ピンクの綿菓子。


もちろん指もペロリ。また中指。


さあここでちょっと一息。口直しに水を飲んで〜。
この持ち方が既に格好いい。手が大きいのよね。

でもってこの黄色いグラサンがまた格好イイのよ!!ほんのチョイ役なんだけど印象に残るの。DVDの特典映像には終盤に出てくるくだり(態度をコロッと変えて主人公をヨイショする場面)のカットシーンも入ってます。


この持ち方が好き。指が長くて手が大きくて。

これはDWのコメンタリ映像より。RussellとPhilの3人で楽しくトーク中。
コメンタリは各エピソードの貴重な裏話が聞けて楽しい。特にDavidとRussell、Philのコメンタリは最高!3人が絡むとただのオタク3人衆というか、子供3人というか。ホント、気が合う親友同士みたいな空気で微笑ましい。英国ドラマでも、脚本家や監督と役者同士がこんなに仲のいいシリーズは滅多にないです。表向きはものすごくヒットしていても内部では役者同士の摩擦があったり、上の製作幹部と役者との間に方向性の違いで不満が生じたりっていうのを何度となく観てきました。というか、英国で空前の大ヒットを飛ばしたドラマに限ってそういうのが多い。ファンとしては悲しいのよね・・・知らなければ良かったと思ったことが一体何度あったことか。その点、このシリーズはこういう舞台裏のやり取りまで楽しませてくれるから素晴らしい。


これもDWの2ndシリーズのコメンタリより。


ビールもラッパ飲み。色っぽい舌が気になる・・・(笑)


この口の形がかわいいv


この下唇の形がすごくかわいいvv
この唇でよくブルルッってやるでしょう。何て答えようかちょっと困った時とか、そんなのナンセンスだよって言いたい時とか。初期のドラマでもやってるし、インタビューでも時々やってるし。あれもまた可愛い(笑)。


この上目遣いも可愛い。


上から見ても可愛い。
金髪だとちょっとイメージが変わるんだけど、それでもやっぱり可愛い。


個人的にはこういうちょっぴりワイルドなヒゲ姿が一番ツボかも。


ほらっ!よ〜く見ると一瞬チロッと舌が先に出てる!(笑)


鼻の形も格好いいんですよね〜。コップの邪魔にならないのかしら(笑)


飲んで・・・


飲んで・・・・・・


まだまだ飲んで・・・・・?!


〜〜〜〜っ!!!!
色っぽい(悶)


飲んだら今度はまたつまみ食い。どのケーキから食べようv
英国といえばやっぱりスイスロールかな♪
あ、でもあのメレンゲたっぷりなケーキを口の周りにいっぱいつけて食べてくれてもいいかも。


プチケーキ。


もう一丁プチケーキ。銀色の粒々がついたプチケーキ。


ハート型のぺろぺろキャンディ。


フォークでチップス。


手でチップス。この下唇の形がキュートv(はいはい)


手でパクリ。


スプーンでペロリ。


またまた手でパクリ。


スプーンでシリアル。


手でドーナツ。


またまたスプーンでシリアル。


左上にちょこっとしか見えていないけど、これもペロペロキャンディを食べているところ(笑)。


ソフトクリームを回しながら舐めるDavid。ぼ〜っと考え事をしている表情が無防備で愛しい。


街を歩いていてスーツを着た大人がこんな風にソフトクリームを食べていたら・・・目を惹くだろうなあl(笑)


ほら迎え舌!(笑)。

あ〜〜〜ん。


ぱくっ。


あぁ〜〜〜・・・ん。


ぱく。


あ〜〜〜・・・・ん・・・って違う違う(爆)。 ノリがいいDavidは下ネタバラエティ番組でも大サービスの連続。・・・究極にエロい;


スプーンの持ち方も可愛ければ唇もキュート!!!(腕の毛もセクシィv)


カプチーノを混ぜたスプーンをぱくっ。
思いっきり深く咥えてます。


多分これ、演技じゃなくて無意識にやってるんだと思うんだけど・・・(笑)。


スプーンを置いて台詞をしゃべるDavid。

・・・・と。


中指についていた泡をペロリ。


オマケに舌ペロリ。

可愛い・・・!!!

でもDavidにとって、一番のご馳走はきっとこれ。


お母さんが作ってくれたアップルパイ。

Davidの大きな目は間違いなくお母さん譲り。唇はお父さん譲りだと思う私。




以上。食べ物編でした。









お腹いっぱい?

ごちそうさまv



<< Return to Previous Page





inserted by FC2 system