Review & Caps
Doctor Who mini scene / Tonight's The Night (May 23, 2009)
Doctor Who mini scene / Tonight's The Night (May 23, 2009)

クリーチャーがターディスをいじっているところにキャプテン・ジャックが。クリーチャーは自分はリジェネレイトしたドクターだと言い張るが・・・

BBC1のTonight's The Nightで放送されたDoctor Whoのミニスケッチ。 「夢を叶えよう」というのがこの番組のコンセプトなんですが、今回はまさにDoctor Whoファンなら誰もが夢見るものですよね〜。 自作のクリーチャーを応募してきた視聴者の中から、選ばれた1人が実際にDoctor Whoのスペシャルミニスケッチにエイリアン役で出演できるという企画だったんです。
最高でした(笑)。
バンターの一つ一つに大笑い!!オチに大笑い!!
特にDavidがJohnに"It's my Tardis. MINE."(俺のターディスだからな。俺の)って言うシーンは最高!子供っぽくて可愛くて最高!!
「いつだって見張ってるんだからな」っていうジェスチャーにさらに大爆笑〜!!
Johnも不本意ながらブスッとごめんなさいしちゃうところが可愛いv

は〜・・・。でもってホント、ゴージャスなツーショットだわ・・・v

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



<< Return to Previous Page





inserted by FC2 system